荒らし撲滅連盟

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

荒らし撲滅連盟(あらしぼくめつれんめい)とは、荒らしを撲滅しようと奮闘しているらしいユアペディアンである。

きっとイケメンor美女に違いない。

概要[編集]

アカウントはこちら。荒らし撲滅連盟会話/履歴/ログ/メール

ユアペディア上で荒らしを撲滅しようと奮闘している凄いお方。要出典
彼の主な業務は、無期限ブロックを受けたユーザーのトークページへTemplate:brocked userを貼り付ける事と、彼が不適切と判断したページの書き換えである。
果たしてそれで荒らしを撲滅出来ているのかというと疑問だが、きっと彼の行動は正しいはずだ、いつか歴史が証明してくれるはずだ。要出典
むしろ編集合戦を起こしてサーバーへ負荷をかけている彼の方が荒らしではないかという意見があるが、そんな事はないはずだ。要出典
「連盟」と銘打っているが1人しか居ないような気がするが、あくまでも気のせいである。
また、勇者プクリン氏のソックパペットではないかという噂があるが、断じて気のせいである。

必殺技 =[編集]

荒らしのトークページに貼られる画像。
天下分け目の編集合戦
「ユアペディアの編集合戦へ命をかけている」という事をアピールする事で
荒らしには屈しないという強い意志を見せ、荒らしを屈服させる事が出来るのだ。
警察に通報しますよ
流石の彼らでも対処しきれない相手もいる。
そんな時には相手のトークページへ警告画像を貼り付け、
これ以上調子に乗れば法の裁きが下るという警告を促す。
どう見ても脅迫まがいな気がするが、気のせいである。
個人情報要求
荒らしのトークページで荒らしに対し、
住所や年齢、職業などを質問し、荒らしの特定を目指す。
しかし真面目に答える馬鹿は普通にいないので何の意味もない。
本項目「荒らし撲滅連盟」は、^Ω^によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は荒らし撲滅連盟 (2)という様な感じでフォークを立ててください。